フォト

読んでいるブログ

カテゴリー

« 薩摩サロン参加してきました。 | トップページ | 薩摩さんにMY GUITAR 弾いてもらいました。 »

2013年10月29日 (火)

JAMMIT

http://www.dtmstation.com/archives/51797696.html

これはなかなか素晴らしいです。

曲のオリジナル音源からトラックごとに抜き出したのが売られてます。

曲の長さによって料金は違う気がします。長い曲ほど高い設定になってます。

アーティストはディープパープルやTOTOなど有名どころもありますが、曲は限られています。品揃え豊富というわけではないです。。。があるアーティストだけめちゃくちゃ充実してました。

そのアーティストは、、、、、ドリームシアター。。。。。。

ペトルーシですか。バッキングは変拍子だったり、16の刻みが速かったり、もちろんソロもなんでもありですし。こんなの弾けるかって曲ばっかりでどうしろと。

« 薩摩サロン参加してきました。 | トップページ | 薩摩さんにMY GUITAR 弾いてもらいました。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

これは面白そうですね、資産の再利用ですか
自分+本物とかができるんですね!夢のような、、
あとは、ギターパートだけ徹底的に聞きたい時とか、、今までの感覚だとありえないですね

MAGGYOさん、コメントありがとうございます。
面白そうでしょう。ギターパートだけ抜き出して聞くこともできます。しかも本物。
LINE6のエフェクター持ってると、アプリでエフェクトも本物使用に変更してくれるみたいです。TOTOのロザーナが動画でアップされてましたが、本物のリアリティは楽しそうです。なぜかドリームシアターは品揃え充実。(笑)いまだに練習しまくっているドリームシアターにどう近づけというのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908620/53759654

この記事へのトラックバック一覧です: JAMMIT:

« 薩摩サロン参加してきました。 | トップページ | 薩摩さんにMY GUITAR 弾いてもらいました。 »