フォト

読んでいるブログ

カテゴリー

« ポジションチェンジ無しの下降フレーズ | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »

2013年12月19日 (木)

AMAZON ハードロックランキング1位 

JAKE E LEE率いるRED DRAGON CARTELの新しいアルバムが発売されました。

動画はそのバンドのライブです。

嬉しいことにOZZY時代の「ULTIMTATE SIN」を演奏してくれてます。

80年代らしくフェイザーがずっとかかりっぱなしのギターサウンドはびっくりですが、

ジェイクのギターテクニックは衰えてません。

ヴォーカルとドラムは要練習かもしれませんが、なにより復活を祝いたいです。

ちなみにアマゾンではハードロックランキング1位です。アマゾンでも在庫切れです。

どれだけ復活が待たれていたかを表している気がします。

« ポジションチェンジ無しの下降フレーズ | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おお、まだまだジェイクさん、人気なんですねえ。
紹介されてるビデオからYouTubeに飛んだら、
「バカダモ~ン」の画もありましたね。
相変わらず豪快にネックベント決めてました(笑)。
カッコええです!

ライブ動画これでしたか まだ見ていませんでした
ギターの音よいですね
たしかに ボーカルはイマイチですが 元がオジーの声だから下手に聞こえるのは仕方ないかも
在庫切れですか  それは嬉しい誤算ですね!

JOEさん、いつもコメントありがとうございます。

ジェイクはネックベンド好きですよね。でもネックを折ったことはないと言ってました。
JOEさんだったらリアルライブいろいろ行けそうですね。
同年代の多さにびっくりされると思います。

ドキドキ感さん、いつもコメントありがとうございます。

今、ニューアルバム聞きながら書いてます。
CDはボーカルが何人かレンタルされているのでもう少し聞きやすいです。
バッドランズのCD2枚目と3枚目買おうとアマゾン物色してたらこちらも品切れでした。

今からヤングギター別冊のJAKE E LEEを読みます。

バッドランズは僕も好きでしたー!
今度エイドリアンヴァンデンバーグも復活しますね。
こちらも楽しみ(^.^)

みにみにさん、いつもコメントありがとうございます。
ヴァンデンバーグはカヴァデの参加曲もあるそうですね。
僕も楽しみにしてます。

JAKE E LEEさんのお名前は、ギターを弾くようになってから
よく聞くようになりました
今後いろいろリサーチせねば!のおかたです(#^.^#)
いろいろ私の知らないこと、ここでおしえていただきます♪
リンク、遅くなりましたが、こちらからもはりますね
来年もどうぞよろしくお願いいたします

MIKIさん、いつもコメントありがとうございます。

はっきり言って、JAKE E LEE応援ブログになってる気がします。
ブログタイトルの「青いコンバーチブル」というのは春畑さんというチューブのギタリストの曲です。いずれは「青いコンバーチブル」もアップしたいと思っています。
練習経過ばかりで完成する前に別の曲を練習してしまうので来年は腰を据えてゆっくり動画アップしようと思っています。

来年もよろしくお願いします。

ジェイクさん人気ですね。
私は勉強せねばなりませんね。

今年はご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。_(_^_)_

rimixさん、いつもコメントありがとうございます。

次のタイトルもジェイクネタで終わってしまいました。ほんとにジェイクさん応援ブログになってしまうのでしょうか(笑)

maggyaoさんも書かれていましたが、JOEさんとrimixさんはアップされる音源が別格だと思います。少しでもついていけるように練習頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908620/54310206

この記事へのトラックバック一覧です: AMAZON ハードロックランキング1位 :

« ポジションチェンジ無しの下降フレーズ | トップページ | 来年もよろしくお願いします。 »