フォト

読んでいるブログ

カテゴリー

« EUROPE ライブ見てきました | トップページ | 生存報告(笑) »

2015年2月21日 (土)

しばらくお休みします。

すいません。一応、6か月から12か月くらいだと思いますが、ブログをお休みします。

最近、皆様のブログへの訪問も滞りがちですが、コメントは時間のあるときに書かせていただきます。それで生死確認してください(笑)

お休みの理由なんですが、今年、独立することになりました。なので仕事が軌道に乗るまではギターに打ち込める環境ではなくなってしまいます。

 

 また、動画をアップ出来るように頑張ります。皆様よろしくお願いします。

« EUROPE ライブ見てきました | トップページ | 生存報告(笑) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

独立とはかなり大きな決断されましたね

しばらくは大変でしょうが頑張ってください

私もいつかそうしたいと考えていますので
その時はノウハウ教えてください

ドキドキ感さん、いつもコメントありがとうございます。

今の仕事12年やってます。大きなトラブルもなくやってこれました。今年になって、いろいろな流れが独立に向かってました。
 もうテナントも契約一歩手前の段階です。内装に今度設計士さんと会う予定です。
 ノウハウは資金だと思います。今回、この問題があっという間に片付いたので進むことになりました。
 また、ドキドキ感さんのブログにコメントしますので、それをもって生存確認としてください。
 いつも励ましのコメントありがとうございます。ほんとに感謝しています

こんばんわ。
独立ですか...それは集中してやらないといかんですね...
自分はちょっと現実逃避気味で、遊び優先にしちゃってますが、
今転職するかどうかの岐路にいます。ちゃんと考えないとなぁ...。

それはそうと、生存確認の為にたまにコメント下さいね~
がんばって下さい!!!

ウッソ様
しばらくお休みになられるのですね。
また再開するのをお待ちしております。
起業されるとか。頑張って下さいね。
私は毎月1日はギター演奏をアップし続けます
ので疲れたときなど観てやって下さい。
馬鹿馬鹿しくて疲れが抜けるかも知れません。

愛新覚羅

屋根裏さん、いつもコメントありがとうございます。

僕も今の業界で3回転職しています。独立するとつぶれない限り、ずっと働ける場所になるので楽しみです。5年前に一度独立をしようとしたことがあったので段取りはすでにわかってるのでスムースにすすみそうです。

これからもコメントさせていただきます。
ありがとうございます。

aishinさん、いつもコメントありがとうございます。

今でもギター弾いてないわけではないんです。でも新しい曲の練習とか覚えられず、今まで練習した覚えているところを1時間弾くくらいです。
自分でもびっくりするほど、話がうまく進んでるので起業はできそうですが、問題はそのあとちゃんとやっていけるのか(笑)まあ、そこも考えているので大丈夫な自信はあります(笑)

 月1回の動画、きちんとコメントしますので、そちらで生存確認してください(笑)
 いつもありがとうございます。

独立ですか!休業も仕方ないですね。
成功を祈っております。
早く軌道に乗せて、ブログ再開させてください。
そうなったら、もっとギターが増えそうですね。

わーお!独立ですかぁ!
すごいなぁ、度胸がありますねぇ!

いつでも息抜き付き合いますんで、気軽に連絡ください(◎´∀`)ノ

ussoさん、素晴らしい決断ですね。絶対成功しますよ。影ながら応援させていただきます。
これまでいつも私の愚ブログに即効コメントありがとうございました。
またブログに社長のギターとして復活されることお待ちしています。

独立ですか! それはまた大きな決断をされましたね。

でも、効率的かつ効果的な練習で幾多の難局、もとい難曲を乗り越えてきたウッソさんのことですから、きっと独立後も大きな成功を収めるものと確信します。

ウッソさんの○○ってことは、内装はハードなロックの感じになるのでしょうか?
BGMがヘビメタだったり、壁にフランケンが飾ってあったり、地下がスタジオになってたりとか・・・(笑)。

rimixさん、いつもコメントありがとうございます。

独立はいろいろやることがあって、全部自分で動かないといけないですね。まだ、今の職場にいるので休日を利用して、すすめてます。
 成功したあかつきには、、、、屋根裏をスタジオにします(笑)

 一日も早く再開できるように頑張ります。
 ありがとうございます。

morlyさん、いつもコメントありがとうございます。

今もほぼ一人で働いているようなものなので、内容は全く変わらないんですが、お金のことや、準備、片付けまで自分でするのが大変かもです。
 
 つぶれないように細々とやっていくつもりです(笑)
 独立したら是非遊びに来てください

 ありがとうございます。

バルサさん、いつもコメントありがとうございます。

ギターの練習は、とにかく時間が必要だと思っています。社会人になって挫折するのは、仕事が忙しかったり、家庭の事情だったりが原因だと思います。
 今回、いい機会なので、曲のコピーは一切やめてメカトレだけする期間にします。なので動画アップはしないんですが、ギターは弾いてますよ(笑)

 速攻コメントもう出来る自信はないのですが、生存確認と思ってください(笑)
 
 応援ありがとうございます。頑張ります。

JOEさん、いつもコメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。頑張ります。

内装にフランケンなんて飾れません(笑)BGMはオルゴール系です(笑)4階なのでスタジオも無理です(笑)

 実は、、、すでにテナント押さえてて、設計士さんとも話を進めてるような段階です。それとホームページ用の原稿ですね。広告の準備や必要な機材等々やることは多いのですが出来ると思います。
 
 1日も早く復帰できるように頑張ります。
 ありがとうございます。

独立とはかなり重大な決断ですね。頑張ってください!
それでブログを書けないとブログに書くあたり、ウッソさんの誠実さが伝わってきます。
せっかくなので独立に際しそれに関するブログを書くのもストレス解消には手かも?
なんて悪の囁きも残してみます(笑

SAYOさん、いつもコメントありがとうございます。

いやー、どっちかというとこのブログを再開することの決意表明みたいな感じです。生まれ変わったウッソになれればいいのですが。
 独立に関するブログですね。狭い業界なので、いろいろとしがらみがあって難しいです。ただ、、、、ホームページが完成したら、こっそりこのブログからリンク貼ってると思います(笑)
 
 いろいろ頑張ります。応援ありがとうございます

えー、独立ですか?
勇気あるなー、
ってか羨ましい^ ^
それは集中してやらにゃいかんですね〜
大成功するといいですね〜
するとまたいいギターが増える!
頑張って下さいね〜
たまにはブログも覗きに来て下さい^ ^

みにみにさん、いつもコメントありがとうございます。

これから東京オリンピックに向けて景気は上がるはずと信じています。微妙に景気に左右されるんですよね。今が絶好のチャンスだと思います。
 大成功しなくていいのでほそぼそやっていけたらと思っています。軌道にのったら戻ってきます。
 
 応援ありがとうございます。ブログのぞきに行きます

おお!開業されるんですかΣ(゚Д゚;
軌道に乗るまではいろいろ大変そうですが頑張ってくださいね。
もし俺が職にあぶれたら雇ってください( ゚Д゚)

マジェさん、いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。開業です。テナントの申し込みしてきました。ホームページももうアップされはじめてます。すすみだしたら、案外、早く動けるかもです。
 いやーマジェさんのお仕事のほうが、安定してますって。特に僕の業界は水商売の範囲ですからね。。

 応援ありがとうございます。頑張りまっす

どうなさっているのかなぁー…と思ったら
あらー!!!
独立されるのですか、開業ですか!
集中の時期ですね。
どうぞ体調に気をつけて、ことを進めてくださいませ
よっしゃー ロックしたるでぇー♪となりましたら、ブログ再開してくださいね。
その日を楽しみにしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908620/59011101

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします。:

« EUROPE ライブ見てきました | トップページ | 生存報告(笑) »