フォト

読んでいるブログ

カテゴリー

« しばらくお休みします。 | トップページ | そろそろ再開できそうです。 »

2015年9月26日 (土)

生存報告(笑)

皆さまご無沙汰しています。

ウッソでございます。一応11月1日になんとか開業できそうです。まだやること山盛りありますけど。これまでの職場は9月15日で一応退職してます。が、非常勤でまだ行ってます。休みの日が少し増えたくらい?です。

いずれホームページもご紹介できればと思いますが、まだまだ未完成なので。(実はフェイスブックではアドレスもさらしています。。。。)

自営業になると思って秋はライブ見に行く予定、山盛り入れてしまいました。。。。。。

9月27日、明日ですね。聖飢魔Ⅱ結成30周年記念「全席死刑」。年末からもう一巡ツアーがありますが、そちらは「続・全席死刑」。聖飢魔Ⅱだから許されるツアータイトル。今日、ぴあで年末の一般発売があったんですが、瞬間ソールドアウト。。。。明日のチケットもヤフオクで定価の2倍以上の金額で落札しました。

10月9日 アジアンカンフージェネレーション。9㎜のライブのときも思いましたが、このあたりになると年齢層若くなります。10代後半から20代前半。大学生多いです。

10月20日 ホワイトスネイク。ディープパープルのカヴァーツアーです。CDあんまり聞いてないので早めの予習必要。

とんで11月22日。OZFEST イン幕張メッセ。

9㎜も出演したり、ザックワイルドもオジーのバンドに出るみたいなので楽しみです。ついでに「ふなっしー」も共演します。

で、今年行ったライブ。

4月22日 ヴァンデンバーグ。さすがにこれくらいになるとちょっと会場も人の入りが寂しく感じました。次も来てくれるでしょうか?

5月16日 サザンオールスターズ。イン大阪ドーム。

5万人収容できるんですね。すごい人でした。ライブは3時間越えでトイレも自由に行ける雰囲気でした。

11206651_682018958568874_54886482_5

6月19日 9㎜パラベラムバレット。

明らかにジェネレーションギャップある観客。でも一緒に行ったサロンメンバー一人は最前列まで行って汗だくになって騒いでました。

8月10日 華原朋美。レクサスオーナーのみの招待ライブ。30分でしたけどね。僕はかみさんと行きましたが、もう北新地が近い設定もあって、明らかに同伴(クラブのおねーちゃんと見に来ました)みたいな人も半分くらい。

11875030_718450261592410_2351729879

8月22日、アルディアス。嬢メタルとか言われる分野です。メンバーの一人の関係者がいるので、初めて関係者枠でライブに入りました。しかもライブ終了後のミートアンドグリード付き!ひゃっほーい。みんなサインももらってました。僕はバンドスコアを購入しバンドスコアにサインもらいました。(笑)

11233793_723156641121772_3373048081

9月23日 TUBE イン甲子園。甲子園で25年続いたライブ。今年が最後だそうです。

屋外ライブ初めてでしたが、風が気持ちよくて楽しめました。春ちゃんのソロコーナーはなかったけど、ギターソロはちゃんと春ちゃんフレーズだし、音が春ちゃんストラトで結構感動しました。チューブ、今年は秋も冬も活動するそうです。。。。

12045391_737350466369056_5348112604

こんなに遊んで大丈夫かおれ(笑)

最後に、師匠がテーマソングを弾いてくれたのでそれも貼っておきます。

« しばらくお休みします。 | トップページ | そろそろ再開できそうです。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

開業の準備大変そうですね

頑張ってください


しかし自営始めたからといって そんなすぐに時間作れます?w

上手く行くときは何もかも上手く行きます!
ガンガンイっちゃいましょう!ww

あ~薩摩さんトコにも久しく行ってない・・・(´・ω・`)
行きたいんですけどね。

生きておられたんですね、ホッとしました(笑
この中でも特にサザンのコンサートは超絶に羨ましいです。死ぬ前にぜひ1回行ってみたいですね。
アルディアスも行かれたんですね。彼女たちもギターの技術すごいですよね。ボーカルさんの声がもうちっと伸びたら絶対行けるバンドだと思うので頑張って欲しいです。
薩摩師匠さん、この曲もまた懐かしいところ来ましたね。胸が痛くなりました(笑
ギターの技術は素晴らしすぎて私には何もいえません(^_^;)
とにかくお久しぶりでございました。体に気をつけて、開業頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

ウッソ様
ご無沙汰しております。

何気なくブログをあけてみたら更新されているではありませんか。
しかも相変わらず上手なギターを披露して。
なんか変だと思ったらストラトが逆さまなのですね。単純に逆さまに
持ったのではなく弦も逆にされたようですね。こうすると何か音が
変わるとかあるのでしょうか?
私の方は真面目に毎月1曲のペースを崩さずにブログアップして
おります。以前のようにコメントを戴けていないのが寂しいのですが
お仕事の方頑張って下さい。

愛新覚羅

おお!久々に覗いてみたら生存報告なるものが^^;
11月に開業ですか~アムルーズ美容外科クリニック・・・
オッサンでも痩せて身長伸ばして男前にしてくれるんでしょうか( ゚д゚ )
てか、テーマソングを作曲されたのかと思ったらオメガトライブ?
薩摩師匠が弾いてくれたんですね^^;
これがTVCMとかで流れるようになったり~?( ゚д゚ )

ドキドキ感さん、お久しぶりです。

サラリーマンだとこれまでシフトだったんですよ。休み希望もそんなに通らなくって。チケットは手に入ったのに仕事で諦めたことがあります。自営だと自分で休みは設定できるからですね。
 
 あんまり休むとつぶれるかもしれないですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908620/61778415

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告(笑):

« しばらくお休みします。 | トップページ | そろそろ再開できそうです。 »