フォト

読んでいるブログ

カテゴリー

« 生存報告(笑) | トップページ | おすぎギターズ »

2016年3月14日 (月)

そろそろ再開できそうです。

ご無沙汰しております。

そろそろギターブログ再開します。

お休みしていた間もコツコツと練習してました。毎日ではありませんが、3日に2日くらいのペースです。ただ、動画を撮るまでには到らずって感じです。

最近の練習曲はこれ。

指引きあり、ライトハンドありで練習しがいがあります。

ところで閑話休題。

昨年11月無事に開業しております。

ホームページはこちら

まる4か月経過しました。低空飛行ながら無事にテイクオフできた感じです。

いや、かなり順調なんですが、広告費をかなりGOOGLEさんにもっていかれてるのでまだまだ綱渡りです。

でもなんとかやっていけてます。

それではまた、みなさんよろしくお願いします。

« 生存報告(笑) | トップページ | おすぎギターズ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい院長先生!(笑)
本業の方が順調で何よりです。
春の新シーズンに合わせたブログの再開、良いですね~
青いコンバーチブル2ndシーズンってトコでしょうか(^_^)b
期待してます!

JOEさん、コメントありがとうございます。

今年から個人事業主です。で確定申告しましたが、開業にかかったお金がほぼ経費で引けるので、昨年の申告年収がフリーター並みになってます。(笑)

また、よろしくお願いします。m(__)m

おかえりなさい(´▽`)ノ・・・ってまだ早いですかね。
FBの方でも行ったり来たりしてて、まだまだ忙しそうですよね~!

この曲は難しそうですねぇ。
単音カッティングみたいな雰囲気もありますし。

morlyさん、でいいですよね。

開業してから休みの日もアルバイトに行ってたりするのでかえって忙しかったりします。
おっしゃる通り単音カッティングしてます。ミュートが。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1908620/64447362

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ再開できそうです。:

« 生存報告(笑) | トップページ | おすぎギターズ »